Text

剣心・比古・斎藤の夢小説置き場
そこはかとなくエロ描写が盛り込んであるのでご注意☆

ご登録内容:

お名前:

名前変換しない場合ヒロインの名前は亜魅となります




■緋村剣心

▽同一ヒロイン設定短編小説 

どんなに離れても、二度と会えなくても、ずっとあなたを想ってる   

[desir] ヒロイン独白。
[serment] 二人の朝の風景。やんわり性描写あり
[そばにいて] 剣心独白。
[petite amie T] ヒロインの昔の恋人vs剣心。続きます、多分
[ardemment] 二人の思い。
[tresor] 糖度120%です。ヒロインのノロケ・・・?
[メランコリック] 今もまだ貴女への思いにに縛られている 
[さくら] メランコリックと対な感じで。ヒロイン視点  。。。new


気になる方はどうぞ・・・ヒロイン設定






■比古清十郎

▽準備中・・・






■斎藤一

▽同一ヒロイン設定短編小説

背徳の恋でも、許される限り、あなたの傍に

[parfum] なんだかんだでヒロインが可愛い斎藤。若干性描写アリ
[ビードロ] あまあまな感じ
[veridique] 斎藤と奥さんが一緒にいる姿を見てしまったヒロイン
[理由] あなたが私を選んだわけ   
[花] 甘微エロ  


気になる方はどうぞ・・・ヒロイン設定






■御剣流師弟×ヒロイン三角関係連載

正直どっち落ちになるか想像もつかない。というか選べない。
原作の流れは完全に無視。神谷道場ってなんだろうね。
18禁要素満載(の予定)。ご注意

[reprise] プロローグ


inserted by FC2 system