About

ここは『るろうに剣心』の夢小説サイトです。
ドリームが嫌いな方、意味のわからない方は回れ右

現在のお取り扱いは

・緋村剣心
・比古清十郎
・斎藤一


■サイト名 雪蛍
■管理人 サヤ
■URL http://insult02.web.fc2.com/
■バナーURL http://insult02.web.fc2.com/banner.gif

※リンクフリーです※


●傾向と対策●

お相手は剣心・比古の御剣師弟中心です。
斎藤もちょいちょいで更新できたらいいなーって感じ

剣心は甘めシリアス切ない系(?)のピュア路線ですが

師匠に関しては18禁要素満載で行く気満々です。

一応注意書きは入れていますが
特に隠したりもしていないので閲覧は自己責任でお願いします。
後で苦情言われも受付けかねますので・・・

剣心がお相手のものは切ない要素が満載になる予感なので
ラブラブラブなものがお好みの方にはちょっと物足りないかも。
甘いですけど。多分。
師匠はひたすらエロを目指しています。
師匠=絶倫
だと思ってます。うふうふうふ。

斎藤はぶっちゃけ自分のためには書いていないので
どんな傾向なのか私もよくわかりません。
捧げてる相手の気分次第ということで笑。


●管理人●

■名前:サヤ
■年齢:にじゅういち・・・
■好物:剣心 清十郎
■属性:割と外基地なかんじです

和が好きです
好きな歌はそばにいてです
相方と二次元に逝こう計画たてています


inserted by FC2 system